HOMEHOME » NEWS
NEWS 2012

2012年度 クリスマス会開催

2012年12月23日(日)に毎年恒例のクリスマス会が行われました。
総勢200名近い大イベントとなりました。
江東区長も駆けつけてくれ、また、優秀選手の発表、各種のゲームや抽選会も行われ、大いに盛り上がりました。


優秀選手として表彰されたのは下記の選手です
6年生:千葉丈太君
5年生:木村朱里さん
4年生:大西悠樹君
3年生:菅原祐稀君
2年生:江崎大輝君
1年生:辻拓馬君


盛り上がりの最高潮は、5年生のダンスです!!
お父さんたちの「当たり前体操(~砂町SC version~)」の合唱から始まり、EXILE「Rising Sun」のダンスで、会場は大興奮となりました。



江東区チャンピオンズリーグ表彰式

1年間戦ってきた江東区チャンピオンズリーグの表彰式が2012年12月に行われました。砂町サッカークラブは総合6位となりました。学年別の結果は次の通りです。
6年生:13位
5年生:8位
4年生:4位(敢闘賞)
1年間お疲れ様でした。来年は、練習をしっかりして、今年以上の良い試合をガンガンやっていきましょう!

また、優秀選手、選抜、なでしこでの表彰者は次の通りです。
優秀選手:
平田大晴君(6年生)、小島健太君(5年生)、瀬戸大喜君(4年生)

江東選抜選手:
宇佐美龍之介君、杉本優弥君、桑原柚留君


江東なでしこ:木村朱里さん

砂町サッカークラブ 創立20周年記念式典

砂町サッカークラブは2012年11月に創立20周年記念式典を行うことが出来ました。
皆様方の温かいご支援とご尽力の賜と関係者一同心より感謝致しております。
今後ともクラブの更なる発展と青少年育成のため、どうぞご指導ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。


式典のなかで、砂町サッカークラブからJリーガーとなったOBの眞行寺選手と大久保選手からの祝電を披露させてもらいました。

体験入部募集中

砂町サッカークラブではクラブ会員募集中です!体験練習会を行っていますので、参加ご希望の方は直接練習場所までお越しください。
なお予定は変更される場合がありますのでスケジュール今週末の予定をご確認ください。

お問い合わせはこちらまで