2020初蹴り 明けましておめでとうございます

2020年1月3日、砂町SCでは毎年恒例の初蹴りを行いました。清水エスパルス 大久保選手、 サウスフロリダ大学 留学中の 高瀬和楠選手をはじめ沢山のOB・OGが集まり、ミニゲームやPK大会を行いました。お餅や豚汁が振舞われ、選手・コーチ・親・砂町SCに携わる人たち皆がサッカーを楽しみました。

OBと楽しくミニゲーム
PK大会。なんとキーパーは大久保選手!!
美味しい、お餅と豚汁。御馳走様でした!!

4年生夢の島競技場でフレンドリーマッチ

4年生が夢の島競技場でフレンドリーマッチを行いました。元日本代表、今は FC東京クラブコミュニケーター 石川直宏さんと記念写真。

J1 第29節 大久保択生選手スタメン出場

J1 第29節 清水エスパルス 大久保択生選手スタメン出場。サンフレッチェ広島に1-2で惜しくも敗れる。

OB 大久保 択生選手 サガン鳥栖に移籍

  砂町サッカークラブOBの大久保択生選手は、 FC東京よりサガン鳥栖に完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。砂町SCは引き続き大久保 択生選手 を応援します!!

眞行寺和彦選手引退メッセージ

突然ですが、引退することに決めました。
高校を卒業してから8年間プロサッカー選手として生活してきました。
J2水戸ホーリーホックで5年、JFL TDKサッカー部で1年、ブラウブリッツ秋田で2年。
本当なら、もっともっと活躍して上のレベルでプレーしたかったのですが、現実はとても厳しく、思い描いたようにはいきませんでした。
これまで、砂町SCの卒業生として、皆様に何ができたのかわかりませんが、僕自身はずっと皆様に支えられてきたと感じています。
これから第2の人生が始まりますが、週末には砂町SCの子供たちに少しでも僕のサッカー人生の経験を伝えられたらと思っています。
今までの8年間、本当にありがとうございました。

平成24年2月12日
眞行寺 和彦